占いを学ぶ、占い師になる、占いを人生に活かすなら、東京・恵比寿にある占い学校 アカデメイア・カレッジへ

講座詳細
ホーム > 在校生の方の講座一覧  > 上級マスタークラス > 手相中級実習 ~手相の実践テクニックを身につける~



手相中級実習 ~手相の実践テクニックを身につける~

手相中級実習 ~手相の実践テクニックを身につける~

講師 川野 文彰
川野 文彰
アカデメイア・カレッジ専任講師。第四期講師研修プログラム終了。東京在住。手相術を専門とする占術家。人生の節目を境に、趣味を極めたいという思いから、占術家としての道を歩み始める。これまでの実占経験から得た独自手法を現場で活用するなかで、人に伝えることの楽しさを知り、アカデメイア専任講師として、さまざまな分野に携わる人々へ、その人にしかない“魅力”を引き出す講師活動を続けている。
申し込み受付締切日 4月 5日

講座の内容

 これまでに手相の基本を勉強してきた方を対象として、実占手相術を勉強していきます。お客様から、どんな相談を受けても鑑定できるようになるには、鑑定経験が多ければ多いほど、確かなものとなっていきますが、占いは全てにおいて、あまり常識に捉われてしまうと思考の幅が狭くなり、的確な鑑定が難しくなってしまうものです。手相観として、お客様からの相談を受けたとき、着眼点をどこに置いて、どのように解決方法を展開していけば良いかなど、実占の模擬実習を繰り返し行うことで、自分の感性に磨きをかけていき、手相観としての実力を養ってください。

※「手相初級実習」修了者対象
日程 4月 12日 ~ 6月 28日
A Week
時間
13:10~14:30/
14:50~16:10(1日2コマ)
回数
全12回
料金
14,850円(4回/分割支払い)×3
41,250円(12回/一括前納支払※初回講義開始前まで)
その他 ・入学者対象クラス
・認定ライセンス取得選択科目

※「手相初級実習」修了者対象

※単位取得は、全回数の3/4以上の出席が必要です。
 (必要回数 全12回講座=9回以上)

全12回開講
第 1 回・第 2 回:4/12(金)
第 3 回・第 4 回:4/26(金)
第 5 回・第 6 回:5/17(金)
第 7 回・第 8 回:5/31(金)
第 9 回・第10回:6/14(金)
第11回・第12回:6/28(金)

入学者の方(一括払い) 41,250円
入学者の方(分割払い) 14,850円

申し込み内容の確認

その他の講座を見る


お申込みについて

●「上級マスタークラス」を受講される場合には、入学申し込みが必要です。
 (入学金33,000円が必要となります。)
●講座のお申し込みは、 「申し込む」ボタンよりフォームにてお申し込み、
  もしくは「受講申込書PDF」をカレッジ受付にご提出ください。
●各回の詳しい日程については、こちらのページにてご確認ください。

※入学・入会の諸手続きについては、こちらのページにてご確認ください。
※講座は、定員に達した時点で受付を締め切らせていただきます。
※開講7日前までに受講者が一定数に達しないときは、講座を中止または延期する場合があります。
※当日のお申し込みは、固くお断りさせていただきます。

受講料金のお支払いについて

●アカデメイア・カレッジ入学者の方のみ、受講できます。
●受講料のお支払いは、4回ごとの分割制か、一括全納制です。
●全回数分を一括全納する場合は、初回(1回目)講座開始前までに、規定の料金をお支払いください。
 その期限を過ぎた場合は、分割のみのお支払いとなります。
●分割でお支払いの場合は、1・5・9・13・17・21回目の各講座開始前までに、4回分の料金をお支払いください。
●カレッジ受付にてお支払いの場合は、現金でのお支払いとなります。会員の方は『学生証』をご提示ください。
 5回目以降の分割払いの際には、該当科目の『受講証』も一緒にご提出ください。
●銀行振込の場合は、下記銀行口座までお振込ください。
【 振込先 】
三菱UFJ銀行/恵比寿支店   普通 : 1082141   口座名義 : ユ)アカデメイア
※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
※受講料、教材費の表示金額はすべて消費税を含む金額です。
受講料のほかに教材費、テキスト代等をいただくこともあります。
※納入された受講料は、原則としてカレッジの都合により講座を中止する等の場合を除き、返金できませんのでご承ください。
※受講料のお支払いがお済みでない場合は、入室できませんのでご注意ください。
※受付が混雑することがありますので、お支払いのある方は講座開始10分前までにお来しください。
すでに開催している講座への途中参加をする場合

●講座開始後、まだそれほど講座回数が経過していない場合は、途中からのクラス参加が可能です。
●途中参加される場合には、1回目からの講座をすべて動画補講にて受講していただきます。
 その場合、1回目からの受講料が必要となります。
 また、お支払いは分割払いのみになりますのでご注意ください。
●途中参加の可否は、講座の種類や経過回数により異なりますので、詳しくはカレッジ受付までお問い合わせください。
申し込み受付締切日 4月 5日

入学者の方(一括払い) 41,250円
入学者の方(分割払い) 14,850円

その他の講座を見る


講座・セミナーの当日は、こちらへお越し下さい
アカデメイア・カレッジ 受付4F
東京都渋谷区東3-19-9 恵比寿イーストビル4F アクセスマップ
ご不明な点や詳細については、お気軽にお問い合わせください
アカデメイア・カレッジ教務課
TEL:03-5468-5939 FAX:03-5468-5969
電話受付:火~金曜日/11:00~19:00  土・日曜日/11:00~17:00(カレッジ休校日を除く)
E-mail:info@akademeia.co.jp
TOPへ

占いと心理の名門スクール アカデメイア・カレッジ